drlog
このページはドララの二次・主に帝人関連を扱っていますよ。常に閲覧注意な。
2026/06
<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/24 (Wed)
香夏子さん
ありがとう、病んでるかどうかはまた別の機会に話し合おうか、でも帝人愛してる。とても愛してるわ、主人公じゃないのに主人公扱いされてあげく空気主人公とか呼ばれちゃう帝人愛してるわ、例え君がしょっちゅう帝君って表記されててもそれはまあ仕方ないよねあるあるであったとしても愛してるわ。そして帝人君愛してる香夏子さん好きだよ愛し合おう!帝人を。
PR
2010/06/06 (Sun)
echalog
ご参加ありがとうございました。
みずさん、みうさん、ゆりさん、望月さん、砂糖さん、はるさん、葉音さん、紺さん、アキさん、ヨシさん、当日お会い出来るのを楽しみ楽しみにしています^^仲良くしてください。
2010/06/05 (Sat)
echalog
うわああああああああああああ!!!!
見た!見ました!!
21話!!
よかった、話は、よかった。
開始3分で私の心を砕いた言葉も
今はむしろ、あって納得した感もある。
でも
待って!次回予告!!
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!??????
解散宣言???
解散?宣言?!
はいいいい??
何?何が??何が起こってるの?????
えええええええええこの、え?マジかそうか。
おちつけ。おk
うん。
そうか・・・・・
来週は解散宣言で8巻発売で、なんてファン殺しな
特に帝人ファン殺しな週になるな・・・・。
↓
やめなかったんだ、やめかたもわかたなかったし
そんな救いを求めてる。
Close
2010/06/05 (Sat)
echalog
明日迄なので
オフ会やります^^帝人トークとかしたいです。
ところで
あの
今週・・・・・21話・・・・・・
まだね3分しか見てないのだけどもね
帝人君が私の心を打ち砕いてしまってね
見れない・・・・・
かなり、帝人のイメージが揺らいだ。
いや、いっつもあの子の発言には心揺らぐんですがね・・・・
アニメオリジナルでこれ、か。
うん。
いや、うん。そうか。
2010/06/05 (Sat)
echalog
責任とろうか?
帝人が寝てるスキに帝人の部屋に忍びこんで
帝人の腹にタオルとか詰め込んで起きたら
できちゃったとか言ってこう・・・
2010/06/05 (Sat)
echalog
ロディオボーイ
2010/06/04 (Fri)
echalog
。
2010/06/03 (Thu)
echalog
オフ会用に
内緒モードなイザミカオフペーパー作ったら笑ってくりゃれ。
2010/06/02 (Wed)
echalog
嬉しい顔出来ないぐらい
2010/05/30 (Sun)
echalog
古風な方が好き
2010/05/30 (Sun)
echalog
前のページ
次のページ
忍者ブログ
[PR]