忍者ブログ
このページはドララの二次・主に帝人関連を扱っていますよ。常に閲覧注意な。
2026/06
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとう、病んでるかどうかはまた別の機会に話し合おうか、でも帝人愛してる。とても愛してるわ、主人公じゃないのに主人公扱いされてあげく空気主人公とか呼ばれちゃう帝人愛してるわ、例え君がしょっちゅう帝君って表記されててもそれはまあ仕方ないよねあるあるであったとしても愛してるわ。そして帝人君愛してる香夏子さん好きだよ愛し合おう!帝人を。

拍手

PR


みずさん、みうさん、ゆりさん、望月さん、砂糖さん、はるさん、葉音さん、紺さん、アキさん、ヨシさん、当日お会い出来るのを楽しみ楽しみにしています^^仲良くしてください。

拍手


見た!見ました!!
21話!!
よかった、話は、よかった。
開始3分で私の心を砕いた言葉も
今はむしろ、あって納得した感もある。

でも

待って!次回予告!!
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!??????
解散宣言???
解散?宣言?!
はいいいい??

何?何が??何が起こってるの?????
えええええええええこの、え?マジかそうか。

おちつけ。おk

うん。

そうか・・・・・
来週は解散宣言で8巻発売で、なんてファン殺しな
特に帝人ファン殺しな週になるな・・・・。

拍手


オフ会やります^^帝人トークとかしたいです。
ところで
あの
今週・・・・・21話・・・・・・
まだね3分しか見てないのだけどもね
帝人君が私の心を打ち砕いてしまってね
見れない・・・・・
かなり、帝人のイメージが揺らいだ。
いや、いっつもあの子の発言には心揺らぐんですがね・・・・
アニメオリジナルでこれ、か。
うん。
いや、うん。そうか。

拍手



帝人が寝てるスキに帝人の部屋に忍びこんで
帝人の腹にタオルとか詰め込んで起きたら
できちゃったとか言ってこう・・・

拍手


内緒モードなイザミカオフペーパー作ったら笑ってくりゃれ。

拍手

忍者ブログ [PR]