drlog
このページはドララの二次・主に帝人関連を扱っていますよ。常に閲覧注意な。
2026/06
<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/29 (Mon)
絵茶ハスハス
PR
2010/04/14 (Wed)
echalog
僕は自分が一番かわいい
エゴイズムの塊合戦
帝人の自分の命を狙われた事に怒ったり、自分以外の人には簡単に理想を宣わったりする所がすごく嫌い。でもたぶんそう思わない帝人に興味もない。
2010/04/13 (Tue)
echalog
王子きどりの猫がいう
「本当は魔女がいんだけどあいにく魔法はつかえなくてね」
2010/04/13 (Tue)
echalog
はだかの
「俺が帝人君の王子様になってあげるから、帝人君は俺の王様だよ♥」
2010/04/12 (Mon)
echalog
すぱっつ
2010/04/11 (Sun)
echalog
今日は絵チャがないのか・・・
帝人妄想を語り合いたい・・・
2010/04/11 (Sun)
echalog
そんなとこも好きだよ。
原作はさ、たまに察しが悪過ぎていらっとするし、言動程頑張った行動もとれない帝人が悲しくなったりもするし、気づけコラって殴ってやりたくもなるけど、それでもたまに!!ってなるような発言をしてくれるとこが好きなんだ。
2010/04/11 (Sun)
echalog
みんなもっと帝人がかわいい事に気がつくべきなんだよ
2010/04/11 (Sun)
echalog
そのはらくんとみかどちゃん
2010/04/11 (Sun)
echalog
^^
2010/04/11 (Sun)
echalog
前のページ
次のページ
忍者ブログ
[PR]