drlog
このページはドララの二次・主に帝人関連を扱っていますよ。常に閲覧注意な。
2026/06
<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/22 (Mon)
正臣を描こうとしたんだ・・・よ?
PR
2010/08/29 (Sun)
echalog
えへへ
id=11467708
2010/08/29 (Sun)
echalog
上手だねと好きなんです。
2010/08/29 (Sun)
echalog
そしてまた始る
インテで出したタイトルのないあの本の補足を情けなくもします。
気になる人だけ続きを頂ければ、はい、あの、嬉しいです、はい。
↓
以上です。
Close
2010/08/29 (Sun)
echalog
私を好きだと言ってくれた
でも、あの人と付き合うんですね。
2010/08/29 (Sun)
echalog
君の胸で泣かせておくれ
2010/08/28 (Sat)
echalog
実はアバウトもあるんだよ。
↓
今回の本は100円なので、送料のが高いので次の本か再録の時に再版予定です。まあ次のイベントとかなんも申し込んでないけど。
いいからさっさと新刊よこせよって剛毅な方は個別にメアド付きで御連絡ください。
なんらかの対応を考えます。
Close
2010/08/26 (Thu)
echalog
貴方に聞こえないように、君に見えないように
新刊が電波すぎたので解説ページを作ります。作っても分かるかは謎です。
2010/08/25 (Wed)
echalog
沢山沢山ありがとうございました。
サイケと学人君は鈴鳴さんから頂きました><ううう嬉しいよおよおお
鈴鳴さんが好き過ぎて周りにブクマコメがキモイと絶賛されました。仕方ない。
そして折原さんご結婚おめでとうございます。帝人君は必ず奪いに行きますね!
その時にこのノシは返します^^
帝人ポッキー本物頂きました!!!神棚、否、帝棚作って飾らな!!ってか青い!!
青いよ!!すごい!!みかどおおおおおおおおおおおおお!!!!
他にもいっぱい色々頂いてどうお礼して良いか><ありがとうございます。
2010/08/24 (Tue)
echalog
100円の価値があるかは謎です。
鈴鳴さんすみませんでした。あと大好きです。
「臨也が病んでるヤンデレイザミカ」
2010/08/24 (Tue)
echalog
前のページ
次のページ
忍者ブログ
[PR]