すみません!ちょっと旅に出たり、原稿したりで返事遅れました。
個別に返信する余裕が無くて、ごめんなさい、まとめて以下に。
■イベントについて
戦争サンドプチには参加してません。
スペースはlotのしこたまさんと合同です。
スペースナンバーは 6号館 うー10aです。
■本について
新刊は風邪を引いた帝人とプールに行くイザミカです。コピーです。
合同本はFs.の藤沢さん、lotのしこたまさんとの3人誌です。オフです。
今回発行のアンソロ、小説等には参加してません。(というか全開表紙をかかせて頂いたのが最初で最後だと思うのでもうナイと思う。)
■再版本について
当日13:00迄にお受け取り頂けない場合キャンセル扱いとさせて頂きます。
あ、13:00以降にお受け取り希望の方はメールに返信して頂ければ取っときますんでノシ
(あまった分と合わせて13:00から机に並べとくんでもしよかったら)
■その他
通販について→未定
スケブについて→ラクガキでよかったら
ポスカについて→今回もたゆさんのご好意であります^^
あと他の質問はメアドを教えて頂ければ個別に返信します。ありがとうございました。