drlog
このページはドララの二次・主に帝人関連を扱っていますよ。常に閲覧注意な。
2026/06
<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/23 (Tue)
もしも君の願いだけ叶うなら
全力で阻止しよう。
某掲示版でエゴの塊だから、だれかのエゴだけがまかり通るのは勘弁ならんって
話をされてて、そうかーってなった。
PR
2010/07/20 (Tue)
echalog
こうゆうの好きなんだ
昨日嬉しい事があった。
運命を感じるデスティニー
本日迄に頂いた全てに返信を終えています。もし「え?私何の連絡も来てないんだけど・・・」って方がいましたら申し訳ないです、今一度御連絡下さい。すいません。
2010/07/19 (Mon)
echalog
雨の日に頭が痛いのは気のせい
2010/07/13 (Tue)
echalog
深波さんすいません。
何度も失礼します〜以外のコメントは来てないみたいで;
何を3度も訴えてくれたのか気になりました。ありがとうございます。
そして通販及びイベント渡しご希望の方、返信は明日まとめてします。
ありがとうございました。
2010/07/12 (Mon)
echalog
そんな日は来ないよと
↓
帝人君は情報通にはなっても、情報屋にはならない気がしてる。
彼に取って情報はあるもので、売るとか、占有とかそんなんじゃ無い気がする。
だから、イザヤと、帝人は同じようにはならないってかなれない気がするんだ。
帝人にとって人の繋がりも同じで、帝人がゆう理想のダラーズが宗教じみて思えるなら、
それはきっとやっぱり、同じコミュニティというだけで苦楽を無条件に共有するって価値の為じゃないかな。
まあこれらは、帝人君がルール側の人間だって妄想に基づいている訳ですがね。
Close
2010/07/11 (Sun)
echalog
返信しました。
7月4日迄に御連絡頂いた方全員に返信しました。多分。
2010/07/06 (Tue)
echalog
受け付けました。
メールの返信ちょっと待って欲しいです。
今日みっかどの日なんで。。。今年最後の3日土曜日><
2010/07/03 (Sat)
echalog
8月22日のインテでます。
2010/07/02 (Fri)
echalog
ああ、そんな事もあったね。
↓
大変遅くなってしまい申し訳ありません。今更すぎるシティの新刊情報ですwww
「不機嫌な折原臨也の本」表紙4c本文モノクロ 16p 200円
内容:不機嫌な折原臨也にお茶に誘われる帝人のお話。
再版は希望の方の分作ります。7月30日迄受け付けます。
受け渡し方法なんですが、困ってます。
次のイベント何も申し込んでません。
そして200円の本を通販って残念な感じですよね。
とりあえずそれでもいいよ通販でor気長に待つよイベント出てね。な方は
拍手に返信可能なメアドで御連絡下さい。折り返します。
あ、アドレスは捨てアドでいいですよ。後挨拶も無理にしなくていいですから。
Close
2010/07/01 (Thu)
echalog
。
2010/06/30 (Wed)
echalog
前のページ
次のページ
忍者ブログ
[PR]