しこたまんへ
前日からありがとう、お腹すかさせてごめんね。もうちょい時間を守れる子になります。ところで本の感想はどこに送ったらいいですか^^にやにや
こっとんさんと店員ちゃんへ
お疲れさまでした。隣でわたわたしててごめんなさい^^またいつか
ひのさんへ
ばか!照れるじゃないか^^日記読んだよwwww
たゆさんへ
ありがとうありがとうありがとおおおおおおおお><たゆさんがイベントに出る時がんばるから!もしくはろろがむくつな描くように嗾けるから><ありがとうありがとう
くらげちゃんへ
本当、いろいろごめん^^でも楽しかった^^ありがとうお疲れさま!
六月の花嫁ご参加の方へ
至らない主催で本当すみません、店を間違えるとか最低でした。そしてよーださんはほぼ影の主催ってぐらい案内をして頂いてしまって助かりました、ありがとうございました。砂糖さんも思いっきり西口店に向かう残念な私を導いて下さりありがとうございました。あとブルスク鍋で周辺に座った、ごめん顔と話した内容しか思い出せない、よかったらあとで名前を教えてください、御三方まじ楽しかったです。食パンについては今後知識を深めようか。帝人すきだよあいしてる。ってかアフター参加者みなさんまじお疲れさまでした。特に何も準備してない感溢れててぐだぐだになってしまい申し訳なかったんですが沢山語り合え,,,ちがうな沢山語れて私は楽しかったんですがみなさんは後悔せずいられたでしょうか。。。。少しでも、まあ総合的にみればまずまずだったわ程度になれてれば嬉しいのですが。お疲れさまでした。ありがとうございました。
品川駅の駅員さん及びのぞみ21号博多行きの車掌さんへ
大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
ツイッターのフォロワーさんへ
ありがとうございました、無事鞄はみつかりました。とくにささん眠いのに拡散してくれてありがとうございました。ろろの言う通り私手に荷物もつの止めるわ。首か肩に掛けとくわ
スペースに来て下さった方へ
ありがとうございました。差し入れとか美味しいですもぐもぐ^^あとやたら石けんが多いのはてめえばっちいいんだよ洗っとけって意味かな^^おk美しくなってやんよ
再版のお問い合わせをして下さった方へ
通販とイベント渡しを考えています。御連絡頂いた方の分のみ作ります。ありがとうございました。