drlog
このページはドララの二次・主に帝人関連を扱っていますよ。常に閲覧注意な。
2026/06
<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/24 (Wed)
入稿出来たらこんな本が出ます。
マルキンさーんお返事は今度ねっとりいいいい
PR
2010/06/20 (Sun)
echalog
。
2010/06/19 (Sat)
echalog
。
2010/06/18 (Fri)
echalog
。
2010/06/17 (Thu)
echalog
。
2010/06/16 (Wed)
echalog
コレが歪んだ恋の物語なら
帝人の恋がどこにあるかが重要だ。
2010/06/15 (Tue)
echalog
純真無垢な子供じゃないけど、子供なのは間違いない
2010/06/15 (Tue)
echalog
。
2010/06/14 (Mon)
echalog
ミカベヤを検討する会
亜空間に関する有力情報お待ちしています。
2010/06/13 (Sun)
echalog
すごく納得した。
↓
ある掲示版である人が
「正気を失ったんじゃなく、異常な環境に適応した」
アニメも原作も状況が違うから適応すれば行動が変わる
けど本質は何も変わらない。
その言葉と、8巻で好きになったって発言で私の中で帝人が安定しました。
すごく、ゆらいでて、帝人の幸せを至上のものとして
考えるなら今きっとあの子は幸せで
それが耐えれなくって、普通の幸せを、嫌がってもあげたくて
色々うずまいた結果フリーズしてたんですがよかったです。
180さんの発言ですごい、帝人と向き合える気がしました^^
Close
2010/06/13 (Sun)
echalog
前のページ
次のページ
忍者ブログ
[PR]