drlog
このページはドララの二次・主に帝人関連を扱っていますよ。常に閲覧注意な。
2026/06
<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/27 (Sat)
二人が笑う、ことってあるのか
PR
2010/04/29 (Thu)
echalog
泣いてなんかないんだからね。
たとえ
ぴくしぶの注目タグから
竜ヶ峰帝人が消えていようと
たとえ
竜ヶ峰帝人の財布が
三つ折りで
ビリビリ音がしそうで
おまっそれマジックテー・・・なんでもない
ってなりそうでも
たとえ
帝人の家のドアが
外開きなのに
内開き用の蝶番がついてても
帝人の部屋の設定に悩んで
スタッフ帝人興味ないんだろうな^^
とか思ってないし
泣いてないよ。
2010/04/28 (Wed)
echalog
寝れなかった。
日常に留めようとする非日常と日常から押しだろうとする日常それに便乗して手を出す第三者。って感じの帝人の幸せが第一な日常君と帝人の安全が第一な非日常役の覚醒帝人君と非日常大好き自己中駄目人間帝人と悪い人臨也による日常擬人化→帝帝←臨って帝人を頂点としたピラミッドなカップリングがあれです。ほら。
2010/04/27 (Tue)
echalog
帝人君、おはよう。
2010/04/27 (Tue)
echalog
描き終わる気配がまったくしない
豚ちんの文字がデカイのは仕様です。
2010/04/25 (Sun)
echalog
魚さんと合作^^
帝人かわいいよ帝人おめめかわいいよ帝人はあはあ
2010/04/25 (Sun)
echalog
I am sorry. This site has been described only in Japanese.
2010/04/25 (Sun)
echalog
マルキンさん!!!
はわああああああ><ありがとうございます。よ、よろこんで><ってかむしろこっちこそ覚えていていて頂けて嬉しいです><
いうの忘れてたこれ帝人と構図は豚ちんだからそして豚ちんは割と結構絵チャログに映ってるから。
2010/04/24 (Sat)
echalog
ありがとう
スパコミとかスパークとか私もうろうろしてます^^脱稿おめでとう。
そしてひみつさんがやっぱり友達だったwwwwきゅーさんこのやろう大好きだ。
2010/04/23 (Fri)
echalog
竜司さん返事は夜に><
ねむいねる
2010/04/22 (Thu)
echalog
前のページ
次のページ
忍者ブログ
[PR]