drlog
このページはドララの二次・主に帝人関連を扱っていますよ。常に閲覧注意な。
2026/06
<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/28 (Sun)
みせらんないなあ
PR
2010/04/21 (Wed)
echalog
しずおの日らしいじゃん
杏帝さんコメントありがとおおおおvはあはあ原稿楽しみにしてますね。
出るのは6月27日のCOMIC CITY 東京 124です^^ノシ
2010/04/20 (Tue)
echalog
照れ屋のひみつさんへ
じゃあ勝手にひみつさんって名付けとくねありがとう。シティで会えたらイザミカトークしてください^^ねますおやすみなさいね。
2010/04/20 (Tue)
echalog
申し込んだよ!
プチオンリもでるう><
2010/04/20 (Tue)
echalog
表紙ラフできた〜
2010/04/19 (Mon)
echalog
ぱくり
某サイト様であいらぶみいTを帝人様に着せたいっておっしゃていて、うん、着せたいって思ったので着せてみた。怒られたら消す><
2010/04/19 (Mon)
echalog
さあ、遊ぼう
2010/04/18 (Sun)
echalog
くら家ちゃんと盛り上がったので
2010/04/18 (Sun)
echalog
拍手ありがとう
ひみつさん?コレ名前なのかな名前は秘密だよ!うふふなのかわかりかねるがありがとうひみつさんはあはあ。
よしんばこれが友人によるどっきりだとしも、いやむしろコメントくれた時点で私の仲では毎夜スカイプで帝人トークしちゃう感じで友達だけどそこは置いといてとても嬉しかったです。更新頑張るかはよく分からないけど頑張れたら頑張るねありがとう。あ、でも帝人トークとかおすすめサイトとか教えてくれたらきっとマジはじける\(^o^)/
2010/04/18 (Sun)
echalog
ころころ変わる信条が信条です。
2010/04/17 (Sat)
echalog
前のページ
次のページ
忍者ブログ
[PR]